架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

更に更に今日もベースボールヒーローズ2三昧です。

SPONSORED LINK

夕方、新宿のゲーセンに入り、そのまま9時半辺りまでやってしまいました。カードの枚数から逆算して、7回戦。
 
CPUが相手の千葉ロッテ戦で、先発に小林雅英を起用されるなどの屈辱も味わいましたが(しかもこの試合、小林雅英が完投し、その小林から2点しか取れなかった)今のところは勝ち越しています。でももうすぐ段持ちになってしまうのでオープン戦から全国ペナントレースに移らないといけないのが残念。
 
今の所持プレイヤーカードリスト。
福岡ソフトバンク 和田(B)
西武 赤田(B)、田崎(W)
北海道日本ハム 田中賢介(B)、トーマス(W)、田中幸雄(W)
オリックス 大久保(S)、阿部(B)
楽天 河本(B)
阪神 金澤(W)、スペンサー(W)
中日 佐藤(W)
横浜 クルーン(B)、村田(B)、佐久本(W)
広島 佐藤(W)、ロマノ(W)、井生(W)
東京ヤクルト 石川(B)、武内(W)
巨人 工藤(B)、大西(W)
※(S)…スペシャルカード、(B)…ブラックカード、(W)…ホワイトカード
 
そう言えば、松中とズレータで二連続でVSの直接勝負でコースを的中させアベックホームランを打ちました。滅茶苦茶嬉しかったです。これだからベースボールヒーローズはやめられない。