架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日もベースボールヒーローズ2

SPONSORED LINK

今日は秋葉原レジャーランドでプレイ。
最初の試合は西武相手。先発はソフトバンク・和田に西武・松坂。相変わらず松坂は打てない。しかもカブレラに和田がパワー押しの一球を軽くホームランされる。その後も7回で救援に上がった吉武が、初っ端からVS対戦でインハイのコースを思いっきり読まれスタンドに叩き込まれたりと0-3で敗北。和田の一発病がゲームにも引き継がれているのかと思うと、このゲーム怖い。
 
そのまま連コインして第二戦目。相手は巨人。杉内VS上原。何かエース級との対戦しかやってない気が…。打者一巡した4回に松中が一発ドカンとバックスタンドに叩き込むホームラン。その後もズレータでVS勝負を仕掛け、ミートポイントがずれていたにも関わらず打球がそのままスタンドに入るという脅威のパワーを見せつけ5-0で快勝。5点差付けているのも関わらず9回は三瀬から馬原に代えてしまったのがちょっと悔やむところ。もう少し三瀬で粘った方が良かった。
 
このゲームは試合終了後プレイヤーカードが排出されるんですが、私の目当てのソフトバンクの選手が出てこない…一応今持っているカードを列記してみたいと思います。
 
西武 赤田
北海道日本ハム トーマス
オリックス 阿部
阪神 金澤
横浜 佐久本、クルーン
広島 井生
東京ヤクルト 石川
 
これでソフトバンクと対戦してて9回いきなりクルーン出てきたらみんな驚くかな(笑)まだ選手登録はしてませんけど。