架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今やってるフジテレビの「知的冒険ハッケン!!」とニッポン放送アナウンサー

SPONSORED LINK

フジテレビ・アナウンサープロフィール
「60歳の新人アナウンサー登場」って、何処かで見たことあると思ったらつかちゃん(塚越孝アナ)じゃないか。懐かしいなあ。と言うか、つかちゃんLFからCXに移籍してたんですね。味のあるアナウンサーが減ってきました様な気がします。てっちゃんこといまに哲夫さんは定年退職か。
 
あれ、何かニッポン放送からフジテレビに10人アナウンサーが転籍とかウィキペディアに載ってるぞ。何々。

小野浩慈川野良子桜庭亮平鈴木芳彦田代優美塚越孝冨田憲子福永一茂松元真一郎山本麻祐子

えー!桜庭アナとか田代アナとか冨田憲子とか山本まゆ子アナ(個人的には節丸さんと結婚していたのが更にびっくり)とか移籍かよ。松元真一郎アナも移ってるけどニッポン放送のスポーツ中継のエースじゃないか。いいのかよ。
 
で、もう一つビックリしたのが、あの「アナウンサーらしくないアナウンサー」LFクールKこと垣花正アナが今アナウンス室主任だって事。