架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

数ヶ月ぶりに輸入雑貨屋に行ってきました

SPONSORED LINK

昔から私を知っている人は分かると思いますが、輸入雑貨屋に行って、個人輸入物のドイツワインとか身体に悪そうなスナック菓子とかを見繕ってくるのが大好きです。大学時代はよくキャナルシティ博多の地下にあった輸入雑貨屋に行って色々買ってきてました。そして東京に来た今、よく行く雑貨屋はお台場のデックス東京ビーチにある「DeLi」というお店です。
 
今回買ってきたのは、台湾びいきになったこともあり前から買おうと思っていた台湾口卑酒(3文字目は口へんに卑の漢字、タイワンビールと読む)、あとインカコーラとか言うドリンク、ブラックチェリーバニラコーク、あといつもの輸入物のスナック。
 
インカコーラってのを飲んでみました。何の味か分からない。甘い炭酸水。コーラと言われればコーラ、ソーダと言われればソーダ。本当に何だろうこれ。