架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今回の台湾出張は

SPONSORED LINK

端から見てて「本当にこいつら仕事してるの?」と思われるような堕落した仕事ぶりでした。メンバーは30代中盤の営業(既婚者)と30代前半のSE(既婚者)、20代後半の通訳(これ以前私が書いた、誕生日プレゼントを贈ったお気に入りの通訳の娘)、同じく20代後半のHW技術者(でも素人同然、と言うか俺)の4人。逢甲大学近くの屋台で鉄板焼きを食べたり(これ、マジで美味かった)、長ーいソフトクリームをみんなで食べたりと、おじさん連中の居ないことをいいことにやりたい放題でした。単純に会社入って今まで仕事してきて、一番楽しい仕事でした。夢のような一週間だったのです。周りでは上記のように雲行きが怪しくなってきているというのに。
 
何か、大学生(大学一年生の時)に返ったようでした。
#あの時も同じような状況で…いや、思い出さない方が良いか。