架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

久々に聴き入った

SPONSORED LINK

でも用事があって今日は千葉(千葉駅周辺)に行った訳です。15時ぐらいだったかな?駅からc-oneに行く直前の小さい広場みたいなところで、南米系の女の子と男の子2人、合計3人が路上ライブやってたわけです。男の子がギター(ヴォーカルもやってた)と打楽器、女の子がヴォーカル。いや、凄く良い歌歌ってました。マジで聴き入ってしまいました。自己陶酔に浸りながら歌う奴らは多いわけですが(秋葉原駅前と同じで)、このグループはそういうのとは無縁そうです。その場で配ってたビラがものみの丘っぽかったのでアレではあるんですが、歌自体は本当に素晴らしかったです。気付いたら足でリズムをとり、右手がギターを弾いてました(そういうジェスチャーを取っていたって事ね)。
 
ああ、あれだ。lainのOP歌ってたboa(韓国のあのシンガーじゃないぞ)に格好も歌も凄く雰囲気が似てました。
 
今日の写真はその3人組。