架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

帰国

SPONSORED LINK

2時に寝て6時に起きる。9時のフライトに乗らないといけないため。このフライトで帰るのは私とSEの親分だけ。他の人はゆっくり寝て観光して帰ったり帰らなかったり。ふざけんな、眠いよ。
 
気付いたら中正國際機場にいました。6時半にロビーに行ってチェックアウトしてSEの親分と一緒にピックアップタクシーに乗ったらしい。記憶がもやもやしてら。
 
帰りはコードシェアのエバー(長榮)航空。着いたのは13時過ぎ。成田エクスプレスで東京まで戻って、新宿に行って、京王線で帰ったらしい。着いたときにはもう夕方だったような。TV付けていつもの番組やってるのを見たときは、今日の朝までの台湾での経験は夢だったのか幻だったのかと感じてしまいました。
 
よく考えたらこの2週間、ずっと外出ばっかりでした。8/5に福岡に帰省し、8/9に東京に戻り、翌日にはコミケで寮を留守にし、コミケ終了後戻ってきてサクラ大戦歌謡ショウ。仕事一発目を挟んで二日目には台湾出張。そして来週は大阪出張が、来月には再び台湾出張が予定されています。何か慌ただしすぎて仕事で大ポカやらかしそうで怖くなっている私であります。