架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

で、徹夜失敗

SPONSORED LINK

6:00ぐらいまでは記憶にあるんですよ。で、ふと気付くと7:20になってました(w ビックリしたな。寮を出る予定の時間が7:00で、今7:20なんですから。慌ててワイシャツを着てネクタイを締めスーツを羽織ってチャリで最寄りの駅まで…ってチャリががんがんチェーン飛びまくる!いちいち外れたチェーンを直すのは本当に大変。遅刻しそうというのも相俟って、頭の中はパニック同然。駅まで1kmあるんですが、多分5,6回チェーンが外れてます。今度チャリ屋に持っていって直して貰おう。
 
丸の内に着いたのが8:55。会議が9:00からなのでぎりぎりでした。今度また遅刻したら出入り禁止になりかねん。