GOING UNDER GROUND || SPECIAL
てっきりくばらの「焼鳥屋さんのキャベツのうまたれ」かと思ったよ(w あれはおタコとパタパタママ木下か。そう言えば福岡吉本のサイトが出来てて、そこのパタパタママの紹介の写真の木下が凄まじく太ってて衝撃的だった。それと、どりあんずが華丸大吉・バッドボーイズと同じく東京吉本に移籍、きど兄さん(きどゆういち)が大分の芸能プロに移籍、ゴルゴ松下(TIMのゴルゴ松本ではない)が新喜劇にいる、と。あの全く面白くなかったゴルゴ松下が今や新喜劇俳優かあ。何だか隔世の感があるな。
後で調べたことなんですが、きど兄さんが移籍した大分の事務所って、福岡吉本にいたつだつよしが独立して立ち上げた芸能プロ…なのかな。
華丸大吉にお呼びがかかったっ!(笑)
SPONSORED LINK