架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

先日頼んだ巻ナンバー付きオーセンティック日本代表ユニ

SPONSORED LINK

病院から帰ってきたら珍しく二件も留守電が。そのうち一つがこれ(もう一件はコンタクト宅配できないから部屋番号教えろというものだった)。発注してたのが入ってきたから取りにおいでという電話でした。病院帰りだというのに折角なのでそのまま行ってきました新宿に(笑)。今日の写真はその日本代表ユニとジェフユニ。勿論両方とも巻誠一郎番号モデルです。

で、こっちがバック。ちゃんとMAKIって書いてあります。
行きつけの飲み屋(と言うか、LittleBSDなんですが)でクロアチア戦もPVやるんで、これ着てPV行きたいなと思ってはいるのですが…無理だな。終電乗れないし。誰か車に乗せてくれる奇特な方はいませんか?(いねぇよ)