架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ぐあーダメだ

SPONSORED LINK

今日になって腰痛が超悪化です。立つのも座るのも満員電車も階段も激痛。あまりにヤバイので作業が一段落してから芝浦の整形外科に駆け込みました。レントゲンを撮ってもらい、医師に診てもらうと、何と背骨の一番下のブロックが1cm背中側にずれているのだそうです。症名が「腰椎分離すべり症」だと。ちょっと?結構?ショックだ。小さい頃に激しいスポーツやってませんでしたか?と医師に言われましたが、私がやってたスポーツ…サッカーにバレーボールにバドミントン辺り?確かにサッカーで靱帯を痛めてギブス生活を送ったことはありましたが、でもそんなに激しくやってたとはあまり思えないんだよなあ。第一、全然モノになってないし。
 
多分これが私の症状っぽい。
tahara-seikei.com
 
何か最近本当にツイてない。