架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

会社同期の飲み会

SPONSORED LINK

色んな地区にうちの会社の事業所があるんですが、その内の、うちの地区・グループの同期の飲み会がありました。出向、社内移籍等色々な人がいましたが一番ビックリしたのが出席者の半分以上(10人中6人)が既に結婚もしくは結婚を決めていたと言うこと。うち2,3人は結婚の話を知っていたのですが、こんなに居るとは思わなかった。これは本気でショックだ。仕事の内容とか仕事ぶりとかも含めて、私は彼らとは全く別の世界に住んでいる人間のような気がしてきて素直に祝福できませんでした。何だかんだ言ってもうちの会社って一応国内のみならず海外にも少しは名の知れた会社な訳ですが、そんな会社でやって行くには私は少々能力も人間としての器も足りないような気がします。
 
とは言え、ね、私の分まで幸せになって貰いたいと思っているのも事実。仕事も家庭も頑張って下さい。