架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

VAIO typeU復活。てゆーかこれって…

SPONSORED LINK

ソニー製品情報 | VAIO | type U
typeUじゃなくてクリエですね。
とはいえ、PDAとしても結構欲しいと思う訳ですが、私つい先日Zaurus SL-C3200買ったばかりなんでね、どうしようもないわけです。しかしこんなタイミングでリリースしなくても。
 
W-ZERO3のヒットとOrigamiのプレスリリースがソニーにtypeU(というかクリエ)復活を決心させたんだろうか。多分価格が一番ネックだと思うんだけど、どうなのかなあ。まあ何にせよ、サブノートではないと思うわけです。サブノートならまだしも、PDAにそこまで予算を割けるか。
 
全然関係ないですが今日ソニーの関連会社と打合せというかヒアリングをしてきたんですが、先方3人のうち2人がVAIO typeT、そのうち1人は私と同じモデルを使ってました。流石ソニー。俺もtypeTで仕事したいなー(会社の人に知られたら怒られるか?・笑)。