架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

大敗北。

SPONSORED LINK

おそらく世間的にはかなり低評価だと思われるアニメ「Rec」にハマっていたという話を何回かここでしたと思います。そんな、おそらく絶対出ないと思っていたRecのプライズ秋葉原クラブセガに入荷!これはもう絶対にゲットしなくては。しかもいざ行ってみるとそのプライズは腕時計で、シリアルナンバー入り、しかも箱の中身に花Q描き下ろしのメッセージが入っている?と。てゆーかシリアルナンバーがえらく少なく、多分数量・店限定で出してるっぽい代物。こりゃあ絶対にゲットしないと!ということでチャレンジ!
 
…全然ダメだったよ。そーとー注ぎ込んだけど無理だったよ。何のためにプライズの腕を鍛えてきたんだか。かなしーよ。誰かゲットできたならご一報下さい。
 
ちなみに、セガに行く前に行った東京レジャーランド秋葉原店ではQMAのアメリア先生のフィギュアをゲットしました。あの、棒でスイッチを押す、難易度Sランクのプライズマシンに入ってて、みんな奮闘している中あっさり獲っちゃいました。だからRec腕時計が獲れなかったのか。