架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

パスポート申請の後、お台場フジテレビに

SPONSORED LINK

今は新宿駅のGOODTIMESに入って、仔羊のジンギスカングリルつまんで一番搾り中ジョッキ飲みながら更新してます。ラム肉美味い。それは良いとして。
 
http://wwwz.fujitv.co.jp/odaiba-gakuen/index3.html
夏休み、年末年始に並んでGWはフジテレビが催し物を行う時期です。↑今年はこんな催し物をやってます。と言うことで行ってみました。
テーマソングをAKB48が歌っているらしく会場内何処行ってもずーっとAKB48の歌がエンドレスでかかっています。写真はその今回のポスターなんですが…見えないかな。友人のブギー弥生君辺りは今回のイベントとても喜びそうです。AKB48のライブもあったみたいですが雨で中止っぽい。その代わりと言う訳じゃないですが、DOCOMOのブースでAKB48のメンバーとテレビ電話であっち向いてホイができるアトラクションがあるみたいで。でもテレビ電話であっち向いてホイ?何だかやりにくそうな気がします。
今日は小雨が降ってたせいで人足もあまり思わしくなく、活気がなかったなあと言う印象です。まあ普通の会社は今日は出勤日ですしね。明日以降人が多そうな感じがします。
 
そうそう、何かお土産でも買おうかなと思って暫く探した後、買ったのが「笑っていいとも!タモさん携帯ストラップ」。タモさんが「おーいこれ貼っといて!!」と言っているタイプと「髪切った?」と言ってるタイプ。個人的には「んなこたーない」が欲しかったんだけど手に入りませんでした(ガシャポン形式)。まあこのシュールさがタモリですね。