架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日もまた外に駆り出された。

SPONSORED LINK

いま、東京駅から中央線快速にて新宿に向かっているところです。あ、今日は久しぶりにZaurusから更新してます。最近、新サービス提案の仕事が増えたため、出張や打合せが増えてスケジュール管理が大変になってきまして、ここ数カ月出番の少なかったZaurusが手放せなくなりました。こうやって時間のある時にはネットもできるしね。
 
今日の外出先は高崎でした。でもいつも使ってるルートが強風のため運転見合わせ!折角間に合わねーと思って猛ダッシュでモバイルSuicaを改札に押し当てホームにたどり着いたのに。仕方なく別ルートで高崎に行きました。新宿での乗り換えが劇的にシビアでしたよ。
 
高崎で色々打合せやって、実際に機械が動くところを見せてもらって、スケジュールが大変だねと頭を抱え、そんでお仕事終了。そのまま営業やHW技術者さんと一緒に高崎駅の中の飲み屋で飲み。宇都宮が近い?せいか餃子が美味いと一番人気でした。でも個人的には小籠包が一番だったかな。
 
新幹線で東京駅まで戻ってきました。上司やら外の人達やらは私が新幹線で寝てる間に大宮で降りて行きました。いや、ちゃんと「おつかれさまでしたー」と挨拶はしてますよ。寝ぼけ頭で。
 
疲れました。でも今週はまだ明日があるんだよね。何か金曜日の気分になっているのがちょっと危険です。