架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

リクルータ暗躍当日

SPONSORED LINK

非常に疲れました。相手は学生しかも出身研究室の人間3人。とはいえ、人前でのプレゼンは非常に精神力を消耗しました。その後懇談会を行い、全員を研究室に送った後で箱崎から六本松に移動。六本松のサークル棟を数ヶ月ぶりに訪問しました。相変わらずうちの部室、きったねぇなぁ。掃除ぐらいしろや。うちの時も汚かったけどさ。30分程度で切り上げ、天神ソラリアステージをぶらっと回った後、箱崎に戻り、後輩と飲み。五番館と言う飲み屋。もち飲み代は全て私持ち。まあやっぱり飲み屋の刺身は東京に比べて圧倒的に福岡の方が旨いと言うことで。カンパチ腹身の刺身が最高。もう福岡大好き。
飲み会終了後、地下鉄で中洲川端→徒歩でホテル。