架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

何故かビックカメラ有楽町店で買った「ポーション」

SPONSORED LINK

ここ数日blogを賑わせているFFの関連商品「ポーション」。もうこんだけみんな不味い不味いって言ってるんだからゲテモノ好きの私が出る幕もないだろうと、買おうという気すら起きなかったのですが、携帯のアクセサリーを買うために訪れたビックカメラ有楽町店の店頭でこれを発見。んまあ見ちゃった物は仕方ないと思って一つだけ購入。
 
帰宅してから蓋を開けてみると、何だこの臭いは。飲んでみて呆然。甘いシロップに変なハーブが入ってる。というか、他の人がblogで書いてるような感想以外の印象がない。全く飲めない液体じゃない。でも、非常にアレだ。アレすぎる。あからさまに狙ってるとしか思えない微妙な不味さに、やっぱりネタにするんじゃなかったと後悔する今日の私。