架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ブラインドタッチバトン

SPONSORED LINK

このバトン、全部ブラインドタッチで打たないと駄目なんだって。私実はブラインドタッチできないのよ。と言うわけでダメ元でチャレンジ。あっそうだ。BackspaceやらDelやらを押すことは禁止だそうです。ではでは。
 
■生年月日を教えてください。
 1979年8じゃふい絵4日
 (敢えて生年月日は書きませんが、8月4日ではありません。)
 
■TV番組と言えば何?
 sakusaku9とjさエンタの神様rとかz
 (sakusakuとかエンタの神様とか)
 
■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 やっぱsり最近は眞鍋かを利bvろか好きです。ぬyじゃすがグラブいああういdしえyんはの胃に最近細雨食兼備茅やたよ乗れ伽田やら色々自由自在に勝つyたくしてますから。
 (やっぱり最近は眞鍋かをりとか好きです。昔はグラビアアイドルなのに最近は才色兼備キャラやら汚れキャラなら色々自由自在に活躍してますから。)
 
■辛い食べ物と言えば何?
 デスレインのアフイラーデスソ^ス胃かサドンデス祖^素かけた食べ物
 (デスレインのアフターデスソースかサドンデスソースかけた食べ物。激辛好きの私ですのでたいていの激辛料理はチャレンジしてます)
 
■あなたのチャームポイントを教えてください。
 特になし
 (特になし。こういうのだけはちゃんと打てるのね。悲しい)
 
■あなたの虫に対する思いを教えてください。
 虫は嫌いFDエス。でもゴキブリとかがティDSdしゅで久留米rば不rつうに殺してgふぉみ箱ポウです。
 (虫は嫌いです。でもゴキブリとかはティッシュでくるめば普通に殺してゴミ箱ポイです。)
 
■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 最近はセイxザーXのOP99とか声域が合っててよく裏言うmなづy。あとはゆぅの恋いbの歌謡日とkさ直径4mんmですね。
 (最近はセイザーXのOPとか声域が合っててよく歌います。あとはゆずの恋の歌謡日とか直径5mmですね。)
 
■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインソrタッチなんか余裕だぜ!
(…あと少しだったのに・涙)
 
■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
 誰じゃ受け著ってkじゅれる人居ますjか>?おだつーさんあたれいしどうですか>
 (誰か受け取ってくれる人居ますか?おだゆーさん辺りどうですか?)
 
…本当ブラインドタッチ出来ない人間だな私は。何年PCに触れてるんだか。