架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

巻、完全に日本代表候補の一角に

SPONSORED LINK

本戦に選ばれるかどうかは別にして、「日本代表の巻」は定着しましたね。日本にはストライカー型のFWは沢山居るんですが、タワー型(いわゆる、電柱タイプ)のFWって本当に一握りですからね。過去を見ても黒崎比佐志ぐらいか?これは遡り過ぎか。でもまあ貴重な存在なのは事実。
 
巻が新戦力としてジェフに来たときは、同じく新戦力のMF楽山と、マッキー・ラッキーとしてともにトップに上がって試合に出ることが夢として語られてたんだけど、巻はオシム監督に気に入られてレギュラー定着、さらに日本人得点王にも迫る活躍で日本代表にも呼ばれるようになった一方で、楽山は未だにトップの壁を崩せず、サテライトとトップのサブメンバーばかりの日々。巻の活躍に奮起して欲しい今日この頃。