架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

煙草の話。

SPONSORED LINK

最近落ち込むことがかなりあるんですが、精神的に凹む度に何故か煙草が吸いたくなる体質なのです。まあ色々と理由は考えられるのですが。そんな私がここ数年吸ってる煙草が下の方にも書いてるアメリカンスピリットメンソールウルトラライトなんですが、今日吸おうと思ったら切らしてる。と言うことで仕事終わりにアメスピ買いに出かけました。ところがメジャーじゃないのでなかなか売ってない。最寄り駅の次の駅までチャリを飛ばしてようやくアメスピメンソールライトをゲット。ウルトラライトじゃないけどまあいっかあと思いつつ吸ってみると、ああ、昔吸ってたなあ、懐かしい。ひょっとしたらこっちの方が今の自分にはふさわしいんじゃないか。そう思えたので次回からはメンソールライトを買うことにします。メンソールウルトラライトよりは売ってる店多いしね。
 
全然どうでも良い私の煙草遍歴…って遍歴と言えるほどの数はありませんね。
フィリップモリスワン→マルボロイトメンソール→ダンヒルライト→アメリカンスピリットメンソールライト→アメリカンスピリットメンソールウルトラライト→アメリカンスピリットメンソールライト