架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

魔法少女リリカルなのはA's最終回(テレビ埼玉)

SPONSORED LINK

最後の"6 Years Later"って何ですか?なのはもフェイトもはやても普通のミニスカ女子高生になってるじゃないですか。つーかその中のリインフォースがロリ娘になっているのは…物語的に解釈すると(旧)リインフォースが消滅して、新たなパートナーが剣十字に宿り、それにはやてがリインフォースと名付け、そして未だ成長過程にある、なんでしょうがどう見てもリインフォースだよねえ。今回の全体の話を通じて裏ヒロイン格となっていたリインフォースですが、ロリ化によって更に人気が出そうな気がします。なのはとかヒロインの成長した姿を描いて本当に良かったのかしら。
 
今回一番笑ったのが、こいぬフォームアルフと話しているザフィーラ。
アルフ「(こいぬフォームは)燃費も良いし快適なのよ」
ザフィーラ「…そうなのかっ!」
そして"6 Years Later"ではこいぬ姿で登場しヴィータと散歩をするザフィーラ。