架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ラブちぇん 芸能人夫婦を交換!

SPONSORED LINK

うっひー、花島優子だ!ポワトリンだ!「元アイドル妻」だ!…オバチャンだorz
まあそう言う歳なんでしょうけど何だかなあ。あの枠の一連の子供向けドラマで一番出世したのは「魔法少女ちゅうかないぱねま!」の島崎和歌子か。いや、私的には一番好きでしたが。
 
本当の一番出世は「三軒茶屋ババァ」の柴田理恵で二番手が「フライドチキン男」の吹越満ですか?つか一番恩恵を受けたのはワハハ本舗ですか?って吹越満は99年にワハハ本舗を辞めてたんですね。そういやごく最近奥さん(広田レオナ)と離婚してたっけ。
 
更に横道に逸れると、広田レオナと言えばちょっと前までやってた「アフリカのツメ」が大好きでした。ああいうコメディ大好き。復活しないかな鶯谷遺産。