架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ああ、やっぱり…

SPONSORED LINK

と言うことでおでん缶見に行ってきました秋葉原へ。今は秋葉原の街角某所より更新中。
まず、総本山チチブデンキへ。

はい、案の定こんなビラが。ちなみに私が行った時は小さい子を連れた家族連れがおでん缶を買いに来てました。秋葉原土産として定着してますね。
 
で、次はLAOXアソビットシティ)のキャラおでん缶「おてんちゃん」。

…列ができてるよ(写真じゃわかりにくいけど)。しかもあと数個で売り切れだという。一個\250-(税込)。4個買いました。後少し来るのが遅かったら買えないところだった。危ない危ない。

「おでんちゃん」じゃなくて「おてんちゃん」なのね。blog後で更新している時に気付いた。というかアキバblogの中の人も間違えてたみたいだし。