架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

おてんちゃん

SPONSORED LINK

ドジっ子?萌え系イラスト入り おでんの缶詰「おてんちゃん」発売 - アキバBlog
秋葉原名物として大人気になり、売り切れ状態の続くおでん缶にキャラクター系商品が誕生。でも実はその昔Comike.com(今のげっちゅ屋)でもコムちゃんおでん缶ってのがあったんだよね。いつもの天狗缶詰おでん缶の上にコムちゃんのラベルを貼っただけみたいな奴ですけど。
 
取り敢えず今日辺り一つ買ってきましょうかね。
 
余談ではありますが、先日仕事で高崎に出張に行った時のこと。大宮で新幹線に乗り換えたのですが、その大宮駅の新幹線改札をくぐった直後の駅弁屋。NewDAYSかな。そこに今は幻の天狗缶詰おでん缶が並んでました。仕事じゃなかったら買ってたんだけどな。