架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

馬車道二ヶ月ぶり

SPONSORED LINK

LittleBSDにハマったお陰で長らく忘れてたんですが、馬車道が元々私のいきつけの飯屋だったわけで、結構な頻度で行った結果貯まったスタンプカードの期限が実は今年末だったのです。消化するために行ってきました、今日。
 
馬車道ぐるめって言うコースメニューを注文。チキンポットパイみたいなクラムチャウダーと石焼きビビンバみたいなペスカトーレ。あと、あんみつとアイスティー。美味かったですよ。やっぱり馬車道はクオリティ高いと思います。ただ、メニューが見づらい。何が見づらいって追加料金が発生する選択肢があるってことに気付かないこと。詐欺って言われかねないですよ。

ま、それでも私の馬車道の評価は下がりませんが。
 
取り敢えず今年は残りの時間をLittleBSDに充てたいと思いまス。…最低ですね(笑)