架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ブラックワイドショーの後継番組ができるらしい

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000008-rbb-ent
懐かしいなあブラックワイドショー。あーいうシュールな番組は大好きです。それにしても垂木惑星放送弁務官こと垂木勉は日テレの番組のナレーションには欠かせない存在ですな。
 
ちなみに、現在放映中の「中井正広のブラックバラエティー」がブラックワイドショーの血を引き継いでいるという事(はてなダイアリーのキーワード説明)だけど、確かに黒バラはシュールだけど、ブラックワイドショーとは毛色が違うような。黒バラが始まった時は確かにブラックワイドショーのような番組を期待したのは事実なんだけど。