架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ガンバ大阪に勝利。

SPONSORED LINK

全然関係ないけど、ゆりかもめ最後部のデッキからblog更新中。好きなんだ、ここ。
 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051126-00000046-kyodo_sp-spo.html
ジェフ千葉は現在首位のガンバ大阪に2-1で勝利。得点は阿部(PK)、山岸。
 
ホント、こういう試合で勝てるようになったというのが大きいなあ、ジェフ千葉。昔はこういう大一番、しかも相手がどれだけ主力を出場停止や怪我で欠いていても、最後の最後で競り負けちゃう勝負弱さがあったのに、今年はそれが減った。お陰でヤマザキナビスコ杯で優勝でき、リーグ戦でも優勝戦線に踏みとどまっている。多分条件が厳しいので優勝は無理だと思うけど、それでもいいところ(なるべく上位)までは行ってもらいたいと思ってます。
 
それにしてもガンバ大阪、完全にリズムというか調子を崩してしまったね。勝ち方を忘れてしまったというか。多分これがJ創設以降タイトルがないチームというものなんだな、多分。ジェフが同じく無冠だったのは前述の理由だと思うけど。