架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

また行ってきたよLittleBSDに・その1

SPONSORED LINK

しかも、買ったよ、「ハウルの動く城」、LittleBSDで。
 
「  ハ  ウ  ル  の  動  く  城  」  。
 
(参照:コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD | エラー
今、ここでハウルの動く城DVDを買うと、もれなく以下の特典が付いてきます。

ピッカピカに光る「ハウルの動く城オリジナルカクテル」。コースターも実は光ってます。今日のオリジナルカクテルは小悪魔(ここのお店ではウェイトレスさんを小悪魔と呼ぶ)夕夏さんの自信作らしいです。確かに綺麗だし、絶妙なアルコールの濃さでした。美味かった。

LittleBSDの姉妹店であり、目と鼻の先にあるメイド喫茶LittlePSXの400円割引券。2005年12月末まで有効。ただし土日祝日以外(←ここがちょっと…)。右に見えるのは箸袋。
 
さらにLittleBSDのポイントカード18ポイントプレゼント。ポイントカード1枚40ポイントなので半分近くがハウルだけで貯まります。
 
更に更に最後の特典が…「好きな小悪魔とのツーショットチェキ」。流石にこれはアップできません。できませんが、一番嬉しい特典です。多分ここでこれを買った人の90%以上はこれが目的のはず。いや、絶対そう。
 
こんなについてたったの4500円。「ハウルの動く城」っていいソフトだね!宮崎駿大好き!(言葉通りに読まないように)ちなみに帰りのアソビットシティの店頭ではハウルのDVDは3780円だったはず。決してぼったくりではないことがお判りでしょうか。