架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

サイゼリヤの期間限定メニュー

SPONSORED LINK

http://www.saizeriya.co.jp/news/051025_01.html
いつものサイゼリヤです。メニューを見てみるとブイヤベースが期間限定で仲間入り。値段もリブステーキと同じ値段が付いている。もちろんブイヤベースを注文しました。出てきたものは蟹がありの殻付き有頭海老がありのムール貝がありのあさりがありの豪華仕様。低価格路線が売りのサイゼリヤにしては非常に金がかかってるんじゃないのと思わせるものです。
食べてみるとすげー美味い。シーフードの旨味が溶け出したスープはもう素晴らしいの一言。海老にしても蟹にしても決して出汁取りの為に入ってる訳じゃないボリュームでもう満腹。今回はペペロンチーノと一緒に食べたのですが、ペペロンチーノにも合いますね。サイゼリヤのメニューなら何と合わせても合うんじゃないかな。チーズフォッカチオとか。値は張るけどもう一度食べてみたいメニューです。