架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

大日大戦

SPONSORED LINK

グレート小鹿率いる大日本プロレスの中継番組。インディー団体の番組は非常に珍しいですが、この団体はハードコア(昔で言うデスマッチ)が売りなので余計地上波じゃあ放映できないヤバイ代物です。まあ米CZWと抗争していた頃はもっとひどい有様だったわけですが。
 
今日はマッドマン・ポンドとネクロ・ブッチャーの試合。もう流血の惨劇です。凄まじいことになってます。何つーが蛍光灯デスマッチとか目じゃないねって感じです。ひたすらナイフやビール缶を千切った切れ端で相手の顔面を切りつけてます。最後はステップを持ち込みロープに立てかけた上で、そのステップ目がけてポンドがブッチャーをブレンバスター、これでフォール勝ち。しかしその前のポンドのラ・マヒストラルが凄かった。あんな図体でラ・マヒストラルをかけられるんだ。ブッチャーもくるっと身体を一回転させてたし、やっぱすげえやこいつら。