架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

お笑いLIVE10

SPONSORED LINK

水曜の21時枠。今回は日本シリーズのため一時間遅れで22時開始。トリビアを崩せるか。

股間に釣り竿付けて釣りやってました。バカだ。というか生でやっちゃあイカン芸人だよなあ。ま、江頭2:50と違って寸止めできる芸人だと思うけど。

TBSでFNS歌謡祭ネタ。川端アナ。チャンネル度外視。つーか次長課長って若手?

デックス東京ビーチで興行というか営業やってました。最近本家長州が新日を乗っ取ったも同然の騒ぎになってますが、あの人長州小力をどう見てるんだろう。少なくとも肯定的に見てるって事はないと思うが。

マギー司郎凄まじく面白い。手品師にあるまじき言動の数々。楽しすぎ。最後きっちり締めるのもマギー一門ならでは。

違う意味で生でやっちゃいけない(経験値の)芸人。危なっかしくて見てられない。でもまあパフォーマンスは凄いと思う。

他番組収録のため生出演はなし。山崎の下ネタがつまんない。

渋いところがランキングに入ってるな。本当に上戸彩自身が選んだのか?「そんな奴おらへんやろう」。

  • 3位 ヒロシ

今日はあまりネタ面白くなかった。

  • 2位 レギュラー

相変わらず子供に人気だね、あるある探検隊

劇団ひとりが一人でコントしてるところ見たことなかったけど、変態ネタ面白い。流石だわ劇団ひとり
 
どうでも良いけど、この番組、毎回10組も集められるんかいな。笑いの金メダルみたいなことにならなきゃ良いけど。