架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ジェフ千葉、新本拠地こけら落としを勝利で飾れず

SPONSORED LINK

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051016-00000042-jij-spo.html
まあ負けもしなかったんですがね。
 
今日は勝って終わるべきだった試合でしたね。残念。実は今日はこの試合を見に行くつもりだったのですが、金曜日までの展示会疲れと昨日の自棄飲み&どしゃ降りの中の帰宅で疲れていて早々に諦めました。
今日はジェフ千葉の新本拠地での初めての試合でした。かつて蘇我スタジアム(ソガスタ)と呼ばれていたその新球技場、ネーミングライツ導入によりその名前が「フクダ電子アリーナ」(フクアリ)となりました。フクダ電子アリーナ味の素スタジアム日産スタジアム。何でしょう、このエキセントリックなネーミングは。味の素スタジアムの時に「味スタって名前、やだなあ(笑)」と思っていた自分が恥ずかしいです。
 
もっと知名度のある企業が買ってくれるものと思っていたのですが…買ってくれただけまだマシなんて結論は嫌いです。