架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

えびレスラー(違う)

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051015-00000014-san-bus_all
正直、ロッテリアのえびバーガーの牙城を切り崩すのはかなり険しいですよ。あれだけのものをあの値段で提供されると、新規参入は非常に厳しいと思います。ファーストキッチンもちょっと前に特撰・海老かつサンドを出したけど、確かに食感も味もロッテリアに匹敵するレベルに達しているんですが値段が90円も高くてダメ。今回のマックのえびフィレオは値段はロッテリアと同額みたいなので、どこまでクオリティを高められるかがポイントですね。某チェーン店のエビバーガーはカマボコみたいな食感と味で酷い物を喰わされた印象がありましたが、このようなことにならないようにしてもらいたいものです。
 
全然関係ないですが、ロッテリアプレーオフ第2ステージ進出記念てりやきバーガー半額セールのポスターのボビー(・バレンタイン監督)の顔が激しく憎たらしくて堪りません。今から3連敗して消えてくれ。