架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

また展示会

SPONSORED LINK

最近、展示会関連の要員として派遣されることが多くなりましたが、今週も水曜日から昨日金曜日まで展示会の技術要員兼説明員として展示会にて仕事をしてきました。基本的にシフトは常時2人展示スペースでお客さん対応、説明員は私含め5人と言うことで結構楽かなと思っていたのですが、私以外の説明員が全員営業(しかも普段つき合っている部署の営業ではない)で技術的な解説ができないと言いだして、何と開会から閉会までの8時間、2人枠のうち1人はずっと私が対応する事になりました。8時間立ちっぱなしですよ。ふざけてませんか?
しかもここの部署の営業、打ち上げに私を呼ばず、更に装置の撤収作業を行っている私に挨拶もせず会場から消えてやがる(多分その打ち上げに行ったものと思われる)。本気でふざけるなよ。やる気がないなら展示会なんぞに参加するな。目障りだ。