架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

DAISHIに判決

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000135-mai-soci
サイコ・ル・シェイム好きだったんだけどな。「激愛メリーゴーランド」とか「想い出歩記」とかカラオケで歌ってましたよ。でもこの事件のお陰でサイコ解散。がっかり。
そう言えばどっかで同じようなことが…と思ったらアレだ、叫ぶ詩人の会だ。ちょうどドリアン助川のラジオ(正義のラジオジャンベルジャン!)聞いてて、中高生の相談に乗る立場なのに、メンバーから覚醒剤逮捕者が出たと言うことでかなりドリアン助川の立場がまずくなったことがあったね。いい番組だったんだけどな。ゲルゲとはまた違う、LF暗黒時代の良作だったのに。
 
sakusaku増田ジゴロウもそうですが、一時期かなり好きだった物が急に消滅してしまうことが最近多いです。何か、取り残されちゃった気分で、嫌。