架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

出口、高橋(和)、戦力外通告受ける

SPONSORED LINK

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050930&a=20050930-00000082-mai-spo
村松が抜けた後、外野手に人材が居ないと言われていた頃大活躍してくれた出口雄大。その後外野陣の打撃成績が落ち込み日替わりスタメンになっていた頃、突然現れ成績を残してくれた高橋和幸。この二人が遂に戦力外通告を受けました。高橋はあまりチャンスを与えてくれなかった様な気はしますが、出口は結構試合出てたような気がします。でも近鉄から来た核弾頭大村、苦労人宮地の陰に隠れてしまいました。柴原の故障、井手(井出)の出遅れもあったのにね。でも出口を手放すことができるほど今のソフトバンクの外野陣はタレントが揃ってきたと言うことでしょう。
 
ま、とにかくお疲れさまでした。出口さん高橋さん。