架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天、田尾監督を解任

SPONSORED LINK

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050925&a=20050925-00000060-mai-spo

 ▽楽天・岩隈 1年で辞めさせるのはどうかと思う。戦力も分からないし、その中で戦った中では(解任は)早過ぎる。

私もその通りと思います。新参球団なのだからスタッフ固定して育成させ、地盤を作ることが必要だと言うことがミッキー三木谷オーナーには理解できないようです。さすがすぐに結果を求めるIT企業のトップだけありますね。まあ本人はてこ入れのつもりなんでしょうけど。これが東北ライブドアフェニックスだったらどうなったんだろう。飽きっぽい堀江社長のことだから、GMに球団のことは任せっきりで意外と「餅は餅屋」が徹底されそうで面白そうではありますが。
 
孫正義氏が羨ましいんだろうな、ミッキー三木谷。