架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

虎の門の名物コーナー終了

SPONSORED LINK

虎の門一週間テレビガイド」というコーナーがあります。若手お笑いコンビが一局ずつキー局を担当し(バカリズム→テレ朝、カラテカ→テレ東など)一週間の番組の内容をフリップで紹介するというコーナーです。虎の門の中でも隠れた名物コーナーとなっていたのですが、今回突然のMEGUMIの発表により終了が決定。最近楽しみだったテレ朝の仮面ライダー響鬼(ちなみに本編は一切観ていない)も来週からは観られなくなるのか。全く以て最悪だ。テレ朝編成局(なのか?)のセンスを疑う。
 
ちなみに、後コーナーは「ジーコの日記帳」。そんなナイナイのオールナイトみたいなコーナーを虎の門でやっても…どうせやるならフェラツィーオとか岡村ばりに叫んでくれ。それだけの度胸があるなら一週間テレビガイドを諦めてやる。その前に番組打ち切りになりそうだけど。