架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今日もやっぱり馬車道です

SPONSORED LINK

凄い雨の中、いつもの上戸田店に到着。今日は友人と一緒です。
今日注文したのは、茄子ボロこと茄子のボロネーゼスパゲティ。いつも通り大盛りにしてライトミールセットも一緒です。馬車道シチリアスパか茄子ボロが安定して旨いですね。トマトと茄子の組み合わせこそ王道であり最高。それを馬車道は思い出させてくれます。迷ったらシチリアか茄子ボロ。
食べ終わり、駄弁ってから会計へ。友人は9月末までのキャンペーンのスタンプカードが今日で貯まる、ロゴ入りマグカップが貰えると喜んでいたのですが、実はもう在庫切れだったらしく、お食事券プレゼントになってしまっていました。早めに貰っておいて良かった。