架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-11-12から1日間の記事一覧

もっともっと激辛MAX実食レビュー!マリーシャープスちょい足しおすすめ

ペヤングがまた化学兵器を発売してきた ここ数年バラエティに富んだトンデモナイ焼きそばを矢継ぎ早に発表してくるペヤングことまるか食品ですが、またヤバイものを出してきました。今回はその実食レビューです。ただ食べるだけだと面白くないので、ある調味…

相武台前駅徒歩6分、座間で美味しい中華と何かが頂ける北京料理双龍

地元民にも非地元民にも愛される街の中華料理店 立川在住で仕事場は川崎市内の私、石谷玲が、わざわざ路線を乗り換えてまで足繁く通う中華料理屋が座間市にあります。そこが、今回ご紹介する北京料理双龍さんです。 例のあの事件の現場がすぐ近く JR南武線か…