架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-10-13から1日間の記事一覧

根本裕幸著「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)を読んで過去と向き合い今を生きる。

7日間を3時間で学ぼうとしたら力尽きた こんばんは、石谷玲です。 今回は昨日読んだ、上の写真の本の紹介をしたいと思います。 敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法 作者: 根本裕幸 出版社/メーカー: あさ出版 発売日: 2017/09/14 メディア: 単…

量と辛さを自重して蒙古タンメン中本川崎店の特製樺太丼中辛300g

これ、ウチのブログの記事で一番人気なんです。 麻婆豆腐大好きな石谷玲です。 私のブログ、何故かこの記事が大人気です。ブログタイトルの所の人気記事でもトップに輝いてるでしょ? www.hito-tsuna.com 確かに特製樺太丼は中本のメニューの中でも一番好き…