架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2016-12-05から1日間の記事一覧

ケンタッキーフライドチキンでレッドホットチキン食べながら新刊の原稿書いてます。

レッドホットチキンの季節! と言うわけで、 これ食べながら今、頑張ってます!ブログはあくまで気晴らしですので(汗)。

またamazonでお買い物。

この週末外に出られなかったのでamazonで。 まあ、仕方ないですね。原稿で忙しかったので。 トンボの水性ボールペン2本目! 先日amazonのタイムセールで買ったトンボの水性ボールペンが案外良かったので、思わず別モデルで2本目を買ってしまいました。 この…

コミケの原稿についての進捗報告

ええと、そろそろ入稿締め切りなのですが… まだ完成のめどが立ってません。頑張ります(涙)。

五反田では名店『おにやんま』に行ってきましたよ!

五反田と言えば『おにやんま』 先日五反田にアンダーアーマーシークレットセールに行ってきたことは既報の通りなのですが、その帰りに立ち食いうどんの名店『おにやんま』にうどんを食べに行きましたよ。ここは狭いカウンターしかないお店なのですがとにかく…