架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2016-11-28から1日間の記事一覧

ろんぐらいだぁす!第8巻特装版を新宿マルイアネックスの文教堂さん(アニメガ)で購入。

今回はZINでもメロンでもなく文教堂さんで購入。 だってね… 特典がこれなんですもん。そりゃ最優先で確保しに行きますよ。

久し振りに新宿のカレー屋ガンジーに行ってきたよ!

本当は王ろじに行きたかった。 新宿伊勢丹の裏の方にひっそりと佇んでいる王ろじというとんかつ屋があるんです。私、そこの王ろじ丼というのが好きで。正体は何かと言うと、丼に入ったヒレカツカレー。揚げたてのヒレカツのジューシーな旨さとよく煮込まれた…

ボールペンのリフィルを買いに新宿の世界堂新宿本店まで。

日本では水性ボールペンはマイナーなので。 そこらの文房具店では水性ボールペンのリフィルは売ってないのです。職場の近くのLOFTには太さ0.5mmの黒一色のみ。普段使いに青のリフィルを入れたい私としてはこれではもの足らないのです。ちなみに我が街立川のL…