架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2013-08-21から1日間の記事一覧

余裕ができたのでsummer windのパンフレットを読んでみた

冒頭の井出監督と森本Pの対談が興味深く。轟さんの名前も出ていて、当時のメンバーって確かにそうだったなあ、と。対比する訳じゃないですが、数年前に直接伺ったベサメムーチョ(舛成監督、落越友則P、倉田英之脚本)の話を思い出しました。 それにしても、…

冬コミのサークル申し込み完了

本当はもっと早く済ませておくつもりだったのですが、結局締め切り前日まで引っ張ることになってしまいました。ちなみに、次の新刊は全くの未定です。今までとは全く別物の本を作るかも。

病床に伏せておりました。

友人を送り出した8/19に喉の痛みを感じ、不安を感じてパブロンを飲んで寝ていると、夜には体温計が38.8℃を。翌日朝には39.4℃!当然意識は朦朧、汗かきまくってるのに寒く感じるなど神経がイカれまくってる中、病院へ。診断の結果は「症状の重い扁桃炎」との…