架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2013-06-13から1日間の記事一覧

大洗の盆踊り大会で「あんこう音頭」を踊るとのこと

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/lite/archives/6595676.html 無理しない方が…(滝汗 奇遇にもこの盆踊り大会の日はコミケ二日目、鉄道旅行メカミリの日なんですね。と言うことは、私が大洗聖地巡礼輪行旅行記本「ガールズ&ブロンプトン」を頒布する日でも…

訃報

内海賢二さんがお亡くなりになりました。私もこの方の声で一番印象に残っているのはアラレちゃんの則巻博士だったりします。そして同郷北九州の出身でもあります。 御冥福をお祈りいたします。

8/31、9/1の2日間、木崎湖キャンプ場にて「木崎湖サイクリストミーティング」開催

【速報】2013年8/31(土)〜9/1(日)の2日間に渡り、長野県・木崎湖キャンプ場をメイン会場とした2デイズイベント「木崎湖サイクリストミーティング」を開催致します。イベント・展示内容、ゲスト等の詳細につきましては、今後このアカウントより随時発表致…