架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-09-01から1日間の記事一覧

らーめんチキントの紅らーめんと鶏肉丼

立川駅南口の細い路地にあるラーメン屋。存在は知ってたけど店が狭く(席数少なく)いつも人でいっぱいなので行く機会がありませんでした。今日たまたま前を通ったら空いてて(それもそのはず、夜の部開店5分後でした)そのまま入りました。 紅らーめん800円…

自転車用のウォッチを見に行ってたのですが

エプソン、ランニングを記録する腕時計型GPS機器「Wristable GPS」 - 家電Watch [エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS GPS機能付きランニング機器 アスリートモデル SS-500R出版社/メーカー: EPSON(エプソン)発売日: 2012/08/23メディア: …

あと明日は

ブロンプトン持って鷲宮に行こうと思ってます。最近全く鷲宮に行ってないのでどうなってるか。鷲宮って痛ジャージ着て走っても平気ですかね?無理かな?痛車は大量に走ってますが。

今日一ヶ月ぶりに何の予定のない休日だったから久し振りにロードバイク(anchor RFA5)でどっかに走りに行こうと思ってたのに…

雷雨ですよ。ええ。やさぐれました。仕方ないのでHDDレコーダーの録画作品の整理。ヨルムンガンド12話をBDに焼いてHDDから削除したのに、まだ明日の夜中で容量がなくなります。帰ってからまた整理しないと。