架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-06-01から1日間の記事一覧

スタバのパッションティーが会社で飲むには良い感じ

節電でうちの会社、冷房が止められてしまいまして。せめて送風で空調稼働して欲しいのですがそれもないため空気が澱んで、正直言って全く仕事に集中できない最悪の職場になってしまいました。飲み物もどんどん無くなっていく。仕方なく最寄りのスタバにタン…

尾崎紀世彦、逝去

「また逢う日まで」の世代ではない私には、尾崎紀世彦と聞いて一番に思い出すのはこれです。そしてこんなのもありましたね。 ちょうどこの頃夜もヒッパレによく出てて、「あー尾崎紀世彦もリバイバルヒットかぁ」なんて思ったものです。ウルトラセブンの話(…

昨日書いた帽子のことなんですが…まだ届いてません。

今日の19:00〜21:00に届くと連絡貰ってたのに、来ませんでした。こんなことなら仕事定時で切り上げて帰ってくるんじゃなかった。疲労感と失望感が半端無い。明日かぶって外出する予定だったのに、一週間前に「あす楽」のショップで注文してまさか届かない間…

告知出しましたが、次回の夏コミサークル落選です。

うー、やりたいこと一杯あったのになあ。本当に残念。