架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-01-12から1日間の記事一覧

孤独のグルメ

鱈の煮魚、ほっくり柔らかくて堪らん。喰いたい。 しかし前菜にクリームシチューを出してくれる店はいいなあ。先入観に囚われて和食には和食の前菜と決めつけがちだけど、お客さんの希望に合わせてジャンル問わず色々用意できる店には私も行ってみたい。

水曜どうでしょうclassic(TOKYO MX進行)

毎週日曜にTOKYO MXで放送している水曜どうでしょうclassicはもう既に対決列島編に入っています。対決列島が2001年なので、テレ玉進行よりも2年近く先に進んでいることになります。 で、対決列島ですが、日本列島を縦断するに当たって、通過した都道府県で…

歯医者で親不知を抜きました。左上の1本。

痛みの原因が今治療している左下のグラグラしている歯ではなく左上の親不知だったので、今日の治療の際に先生に言うと、即抜くという話になってしまいました。正直な話、それ聞いて恐怖を感じました。別にグラグラしてる訳でもなく、しっかり骨の上に根を広…