架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-01-11から1日間の記事一覧

会社帰りに銭湯に入って牛乳飲んでアマガミSS+ plus まんま肉まんを買って帰る

どっと疲れたので帰りに立川駅近くの銭湯へ。住宅街の中の銭湯(しかも近くに立川女子高校がある)なので露天はちょっとだけ夜空が見えるだけですが、それでも冷たい風が通る中で暖かい風呂に入れるのは幸せ。 風呂上がりの瓶牛乳も最高。 銭湯を出た後、ロ…

水曜どうでしょうclassic(テレ玉進行)

シェフ大泉のクリスマスパーティー企画(本放送は98年12月24日)。怖いもの無しの水どうメンバーが泥酔状態で朝の情報番組に乱入。大泉さんミスターの二人で生放送中に安田さんonちゃんを蹴る殴るの暴行(笑)。腹抱えて笑った。

今季1月期アニメの私的おすすめ作品

まだ殆ど観てませんが… 1位:あの夏で待ってる おねティ&あの花。私はどう見てもおねティだと思ってるのですが、人によってはどう見てもあの花、なのだそうです。 2位:キルミーベイベー OP曲結構好き。こういう曲調ってアニソンでは凄く珍しいよね。内容…